So-net無料ブログ作成
検索選択

今更だけど渡米話その3 [Overseas]

アメリカカリフォルニア州)に行ったのは去年の3月のこと。
早いもんで、もうすぐ1年になる。
間接的な話し(その1その2参照)しかしてなかったんで、そろそろ本編を。

San Francisco国際空港に着いたのは、2008年3月5日AM10:30。
P1010169.jpg
P1010177.jpg
初めて見たアメリカ西海岸の空は、凄く青かった!軽く感動。
日差しが眩しくて、OAKLEYのサングラスを持ってきたのは正解。
12時間前は成田で、コート持たなかったことを後悔してたのに。(笑)
「暖かいよ♪」って聞いてたけど、長袖のシャツじゃ暑いくらいの陽気。
空気の香りも良い感じ。
先ずは、仕事があるのでサンタクララ(Santa Clara)へ移動する。
P1010189.jpg
そそくさと打合せを済ませ、サンノゼ(San Jose)へ移動。
ミーハーだけど、IntelとYahooを見たい・・・。(^^;
P1010209.jpgP1010211.jpg
Intelは一般客に公開しているミュージアムがあって、そこで展示やグッズの販売をしてるんだよ。
翌日は時間があれば、サンフランシスコ(San Francisco)の観光予定だったが仕事。(当然!?)
ホテルでBeer片手にガイドブック眺めるが、足の付け根が痛む。
San Franciscoは、Chinatown、Golden Gate Briddge、
Coit Tower、Fisherman's Wharf、Lombard Street・・・。
行きたいところ満載!けど、足の付け根の腫れが痛むぅ・・・。
SanFrancisco.JPG

やっと最終日に時間が出来たのでSan Francisco市内観光へ♪
と、行きたいところだけど、その話はまた次回に。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

secretariat

Riyo-Lyonさん
nice!ありがとうございました♪
今晩あたり時間が出来そうなので後ほど顔出しま~す^^
by secretariat (2009-04-21 19:26) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。